ボディメイク日記

脱毛 1回目

どうも!自宅で脱毛器ケノン Ver.8.6

スーパープレミアムのカートーリッジで

全身脱毛を目指してる。ヒロです。

体毛を整えるのにパナソニックの

ボディトリマー ER-GK81-Sを使用。

人生はじめての脱毛ということで

脱毛器が届くのを心待ちにしてました。

それで遂に届いたので早速開封!

・・・しようとしたら注意書きが

開封したら規約に同意した扱いみたいで

とりあえず規約を読みました。

アトピーの人はダメって書いてました。

アトピーダメなの!?初耳なんですけど!

まあそうはいっても子ども時代は

アトピーも酷くて肌荒れしてたけど

今は前よりは大分良くなってるので

きっと大丈夫のはず!

ってことで開封!(自己責任)

ビビリな自分はサングラス着用して

事前、事後に保冷剤で冷やして

レベル1から徐々に上げて使用!

目が悪い自分はサングラスだと見にくい

保冷剤も全身脱毛やってるとすぐ温くなる

いちいち事前、事後に保冷剤やってると

面倒で時間もかかる。

何よりゴチャゴチャやってると

どこまでやったのか分からなくなる・・・

何かの記事で照射モレが無いように

照射範囲を少し重ねるとモレが無くなって

良いと読んでたけど、ケノンは同じ部位は

避けてとなってました。

まあコレも同じ部位に何度もやって

問題起きても責任取れないよってことか。

しばらくやってましたが途中から

サングラス無し、保冷剤無し

レベル10で全身いけた。(VIO以外)

レベル10だと輪ゴムでペチっとされる

ような感じで痛いっちゃ痛いけど

翌日になっても赤みハレなしでした。

VIOはビビリな自分はデリケートな

部分は流石に怖かったので

レベル5でやってみました。

痛みは全く感じない。

少し温い温度を感じる程度でした。

次回はレベル6に上げてみたいです。

Vゾーンの脱毛するのに陰毛がジャマで

逆台形みたいな形に急遽整えました。

竿、玉部分もレベル5なら怖くない!

Oゾーンの穴付近も平気でした。

痛みとかより特にVゾーンはどこまで

脱毛かければ良いのかの境界ラインが

分からなくなりますね。

脱毛しちゃってから体毛欲しくなっても

イヤなのでVゾーンはおおまかです。

結局、1回目は全身やってみましたが

レベル10換算で残数499650でした。

・・・ってことは、350回使ったのか。

同じペースなら、1400回くらい

全身脱毛出来るってことか。

カートリッジを使い切る前に

本体オカシクなりますね。きっとこれ。

ABOUT ME
ヒロ
自宅の自重トレーニングで理想のボディメイクを目指してます。