ボディメイク日記

脱毛前の剃毛

どうも!自宅の自重トレーニングで

理想のボディメイクを目指してる

ヒロです。

全身脱毛をやってみることにしました。

脱毛する前準備として全身を剃毛です。

かなり以前に髭剃り用の電気シェーバーで

簡易的に全身を剃毛して以来です。

今回はパナソニックのER-GK81-S

というボディトリマーを使用しました。

使用後に通日過ぎてもチクチクと

痒かったり痛かったりは無いです。

とりあえず試しにアタッチメント付けて

2mm残るようにしてみましたが

いまいちだったのでアタッチメント無しで

0.1mm残しでVIO以外の

全身を適当に剃りました。

毛を刈られる羊の気分です。

その後で風呂場で再度全身を

0.1mmで剃りました。

髭剃りとは比べ物になりません。

ガンガン剃れるし快適です♪

さて問題のVIOです。

怖いのでアタッチメントを付けて

やってみましたが全然剃れていかないので

アタッチメント無しで

剃れるだけ剃りました。

その後に部屋で再度アタッチメント付きで

剃ったら普通に剃れました。

アタッチメント付きは濡れてると

ダメみたい。(説明書に書いてます。)

かなり全身スッキリしましたが

お尻の毛もガッツリ剃ったせいか

すかしっぺが出来ない(出来にくい?)

もうオナラは出さずに吸収するしか・・・

後日談、体を横にしてると音が小さい。

オナラする時は自然に横になれば・・・

ABOUT ME
ヒロ
自宅の自重トレーニングで理想のボディメイクを目指してます。