自己紹介

自己紹介

どうも!自宅の自重トレーニングで

理想のボディメイクを目指してる

ヒロです。

いままで運動をしてこなかったんですが

年齢も40代となり

基礎代謝が低下してるのか

体重がドンドン増えてしまい

何とお腹がベルトの上に乗りました。

これはイケナイと運動をしようと決意。

身長は166センチですが

一時は体重が70キロを越えそうな

ところまで増えました。

2022年に入ってから筋トレを開始。

はじめは順調に体重も減りましたが

体重60キロ辺りで停滞しました。

そこからの試行錯誤のブログです。

運動音痴で逆上がりも出来ない

自分でも理想の体型を作れるのか?

実際にチャレンジしたいと思います。

体操選手みたいな身体に憧れます。

現在飲んでいるプロテインは

マイプロテインで

味はナチュラルチョコレート味です。

200mlの水で溶かすと味が薄いので

150mlの水で溶かして飲んでます。

その方が濃くて美味しいです。

ゆる~く頑張っていきたいです。

よろしくお願いします。

ABOUT ME
ヒロ
自宅の自重トレーニングで理想のボディメイクを目指してます。