ボディメイク日記

脱毛 2回目

どうも!自宅で脱毛器ケノン Ver.8.6

スーパープレミアムのカートーリッジで

全身脱毛を目指してる。ヒロです。

体毛を整えるのにパナソニックの

ボディトリマー ER-GK81-Sを使用。

前回の脱毛から1週間が経ったので

また全身を剃りました。

今回は1週間ぶりなので

前回みたいには

たくさんの毛は取れませんが

それでも体毛が濃かった部位は

少し伸びてましたね。

毛が残ってると毛穴で肌触りが

すべすべにならないけど脱毛を繰り返せば

すべすべになったりするのかな?

剃る度にVゾーンの残りの毛の

面積が減って、薄くなっちゃいます。

自分でやると残す加減が分からないね。

脱毛も2回目になったので

少しは手慣れてきた気がします。

まずVIOゾーンは前回はレベル5で

やったのでレベル6にしてみましたが

レベル5と体感は同じだったので

今回はレベル7にしてみました。

レベル7でも痛みは特に無く

温かさの温度が上がったくらいですね。

他の部位の脱毛はレベル10でしました。

これで2回目の脱毛しましたが

体感が出来る程の効果は

今の所ありません。

見にくい部位とか平面じゃなく

球面的な部位とかだとどこまでやったのか

あやしくなっちゃうのが一番ネックです。

それとカートリッジの汚れを

ウェットティッシュで拭きましたが

水分NGでした。やってしまった。

少しだけだから多分大丈夫・・・だよね。

レベル10換算で残数498941でした。

ABOUT ME
ヒロ
自宅の自重トレーニングで理想のボディメイクを目指してます。